スーパーダンガンロンパ2
JUGEMテーマ:ゲーム


スーパーダンガンロンパ2クリアしました!
面白かった!
終わったあとのオマケがあんなに長いと思わなかったけど
オマケあってよかった〜
キャラへの思い入れが全然違う。
どのキャラクターもとても良かった。
そして1やってから2したほうがいいという忠告は
本当にその通りでした。

ロンパは何はなしてもネタバレになるから話せないけど
下の漫画はネタバレ含まないので安心。


四天王って皆ゴールデンだよね、
ハムスター増えないのかな。 
| ちいたん | 12:19 | - | - |

マイリトルポニー

マイリトルポニー可愛いです! 

全員好きだけどアップルジャック一押し。
海外人気は低いそうですが、
気使いの出来る家族思いの女の子っていいじゃない。
あと林檎美味しそう。
| ちいたん | 21:35 | - | - |

バッファローベル
JUGEMテーマ:日記・一般

バッファローベルちゃんなんであんなに可愛いの?
写真集欲しいです。 
でも野球はさっぱりわかりません。

---------------------------------------
 *イラストレーター* Fujiki Satoko

ケロッコ移転しました。
http://komimi.chu.jp/kerokko/
| ちいたん | 12:42 | - | - |

タイバニおつかれさん

タイバニ終わっちゃった。
寂しい。
後半ちょっとアレな展開だったけど、面白かったです。
二期があるなら牛角さんを活躍させてあげてください。

ぶっちゃけ牛さんと虎徹が出てたらもう何もいりません。
牛さんと虎が仲良しだったら、なんでもいいです。
大事な事だから2回言いました。

 *イラストレーター* Fujiki Satoko

ケロッコ移転しました。
http://komimi.chu.jp/kerokko/
| ちいたん | 00:13 | - | - |

アメリカンなカップケーキ
JUGEMテーマ:漫画/アニメ


スイートプリキュア絵
カップケーキ美味しそう。
奏の作ってるカップケーキってアメリカ式のケーキっぽい。
あの毒々しい色で有名なアメリカンカップケーキなのか・・・と思うと
それほど美味しくないのかもしれない。
青とか、緑とかそんな色だし。
最近、レインボーケーキというキーワードで写真を沢山見たんですが
見慣れてくると原色なケーキも可愛いですね。
 

昨日は自分のスキルに不安があったので、ミッチリとお勉強。
まだまだ使いこなせてはないけど
「こんな感じに使いたい!」という部分は理解したので
何とかなりそう。
沢山作業して、自分の身体で覚えないと。

昨日病院行ったらお医者さんに
定期的に胃カメラ飲んだほうがいいよ〜って言われました。

うう。

でも早期発見は大事だから。
| ちいたん | 08:06 | - | - |

ハミィとセイレーン
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

スイートプリキュアのハミィとセイレーン
 猫が可愛いです。
最終回はセイレーンの洗脳が解けて
「世界は美しいメロディにあふれている・・・私はなんてことを」
と、ハミィの前で泣きながら崩れ落ちる。
みたいなのを希望!
ガッチャマンのベルクカッツェみたいに。

主人公差し置いて猫2匹が好きです。

この絵の線画はフォトショップのプラグインMagicTracerPを使って描きました。
ペン入れっぽい強弱線が引けるパス。
URLとかすぐ忘れちゃうのでメモメモ。

ケロッコ移転しました。
http://komimi.chu.jp/kerokko/
| ちいたん | 06:33 | - | - |

ショッピングカート設置しました!

先週末はプリキュアオンリーに出ました。
新刊も出せてよかった、楽しかったです。
サークルの人とも喋れた〜、
プリキュアは語れる人がなかなか居なくてサークル参加して本当によかった。
今週末もプリキュアオンリーが大阪であるので
もうひと頑張りです。

それと、同人誌通販のショッピングカートを設置しました。
ようやく!
頑張った。
簡単申し込みなので、良ければご利用ください。
ヒクドラの本もついでに買えます。

これから頑張って本を増やしていきたいな。

 
「みつどもえ」に出てくるハムスター、ちくび。
可愛いです。
最初、アニメの絵柄見て萌えロリアニメか・・・と敬遠してたんですが
見たら凄く面白くて。
萌え絵で浦安鉄筋家族なノリ。
ギャグが酷すぎて最高です。
| ちいたん | 03:34 | - | - |

プリキュア交代
JUGEMテーマ:漫画/アニメ
ハートキャッチプリキュアが終わってしまい、泣き暮らしています(おおげさ)
最後までゆりさん過酷な運命すぎて、うう。
でも、最終回にゆりさんが笑顔でよかったな・・・
一番強いプリキュア、ムーンライトに史上再弱のプリキュアブロッサムが
渇を入れるのはとてもよかった、彼女じゃないと務まらない役目だったと思う。
ブロッサムは最弱だけど最強だよなぁ。
ハートキャッチ第二期始まらないかなと、ビデオを見返しながら溜息。

新しく始まったスイートプリキュアですが、
今までポケモンみたいな見た目の妖精が、今回は猫です。
普通に猫。
最初デザイン画見たときパっとしなかったけど、動いてるのみたら可愛いですね。
性格もデコボコでいいです。

敵猫セイレーン、人間体がある。

ハミィ、人間体あるのかな?
この角度かわいい。
なんとなく、ハム太郎描く順番で描いたら上手く描けそうな気がします。
メインパーツが一緒だもの。

スイートは悪役があまり悪っぽくないので、
話がグダグダにならないだろうかとハラハラしてます。

 戦隊もゴセイジャー終わって、ゴーカイジャーが始まりました。
歴代戦隊ヒーローがガンガン出てくるので楽しみだったんですが、
ゴーカイジャーが歴代戦隊のコスプレ(じゃないけど)で戦うだけなので
自分が思っていたほどテンション上がらず。
色々見れて嬉しいなぁ位の感じです。
戦隊は小さいころあまり見てなかったから思い入れ低いせいか。
でも、バトルフィーバー出てきたらテンション上がるかもしれない。

オーズは安定した面白さです。
オモチャが相変わらず品薄みたいで、集めてる人は大変そう。
| ちいたん | 02:33 | - | - |

うちのハムスターはヤミーです
 
仮面ライダーオーズを見てないとわからない
ハムスターマンガです。
久しぶりにハムスター描いた!
評価:
---
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
¥ 4,506
(2011-02-21)
コメント:アンクが可愛そうで可愛そうで・・・

| ちいたん | 05:29 | - | - |

キックアス
JUGEMテーマ:趣味

 映画キックアスがとても面白かったです。

全国ロードショーじゃないから、(地域によって公開日がバラバラ)
まだやってない場所もあると思うので、あまり感想かけませんが、
11歳の戦闘プロ少女ヒットガールさんが凄くいいのです。
無垢な笑顔で悪人をバサバサ真っ二つ。
このような映画はバイオレンスコメデイ映画というのでしょうか。
本国でも配給会社が付かなかったのか、あまりファンアート見ないですね。
笑顔で子供が人殺しはダメなのか・・・

まだ上映やってる地域の人はお勧めです。
原作のアメコミも面白いんですが、映画は原作ほどグロくないです。
原作、何回も読み返してます。
2の話もあるそうですが、どうなるのかな。
その後の話になるのかな・・・。
評価:
マーク・ミラー
小学館集英社プロダクション
¥ 2,310
(2010-11-19)
コメント:幼女最強!

| ちいたん | 11:30 | - | - |

Page: 2/4  << >>

Profile

イラストレーター
仕事募集中です。
動物、可愛い物
キャラクターデザイン
4コマが得意です。
●仕事サイト
●メール
バナー

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Entry

Comment

Category

Recommend

フクロウ URAL OWL HANDY EDITION
フクロウ URAL OWL HANDY EDITION (JUGEMレビュー »)
宮崎 学
獲物がネズミなので、ネズミ好きの人にはキツイかも?

Recommend

ザ・トビネズミ―最新の飼育(食餌・住まい・暮らし・医療)が全てわかる (ペット・ガイド・シリーズ)
ザ・トビネズミ―最新の飼育(食餌・住まい・暮らし・医療)が全てわかる (ペット・ガイド・シリーズ) (JUGEMレビュー »)
藤木 聡子,鈴木 由佳
写真満載、レポ充実!
コミミトビネズミの
すべてがわかる決定版!

Archives

Link

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode