近江白髭神社とSAI

ペイントツールSAIを買ったので、
ナショナルジオグラフィックに載っていた
近江白髭神社の写真を見て描いてみた。
 
ナショジオ、いつも動物の記事楽しみにしています。
今月は丸ごと中国だったのでちょっと悲しい。
ナショジオTVも凄く面白いんですが
(ヒストリー、アニマルプラネット、ナショジオの番組を行ったり来たり)

ケーブルテレビのおかげで民放あまり見なくなったなー。
特にゴールデンタイムのドラマやお笑い。
時の人を知らないのはヤバいよなぁ・・・
でも一発ネタ芸人ってあまり好みじゃないっていうか、
笑うところ探してみるのしんどい。
好きな人もいるけど、若者向け過ぎていかんのか。
あっ、でもはなまるマーケットとかの
朝夕やってるバラエティーは見てるので、
やっぱり年寄りだからだろうね。
スイマセン。

  ブログランキング【くつろぐ】
| ちいたん | 02:55 | comments(0) | trackbacks(0) |

GW!
ひこにゃん
忙しかった3,4月の仕事がほぼ終了。
大きなリテイクが無ければゴールデンウイーク遊べるよ!
わーい、やったー。
しばらく家から出てないから嬉しい。

でもノートン買ったり、機材買いなおしたり、
冠婚葬祭でお金がいるからかなり貧困なGW・・・
しかも、5月は仕事が無い!

大丈夫なんだろうか。

とりあえず近所散歩して、
絵でも描こうかな。
うちの近所にはヌートリアが生息しているからそれも見に行きたい。
気分転換します。

掃除もしないといけないな。
それはあまり楽しくない。
| ちいたん | 20:04 | comments(0) | trackbacks(0) |

神はそれを欲したもう!
十字軍のイラスト
久々に絵を描きました。
イスラム教徒側も描きたいけど、
資料あんまりないですね。
| ちいたん | 06:37 | comments(0) | trackbacks(0) |

ゆうこりん
ゆうこ
南夕子です。ウルトラマンエースの。
メビウスに出てたけど、年取っても細いし綺麗で
北斗と南の俳優さんは俳優辞めたと聞いてたから、
画面で見れるなんて正直感激。

SAI、とりあえず、テクスチャ素材をダウンロードたので
試描き。

やっぱり、タブレットで直接絵を描くの苦手かも・・・
| ちいたん | 02:27 | comments(0) | trackbacks(0) |

sai
sai
遅ればせながら噂のツールSAIをインストール。
時間無いのでショボ落書きでお試し・・・
軽くて気持ちイイですね。
変わった機能も付いてるし。
製品版予価6千円、まじですかー。
きっと買う。
アレコレ機能追加してくれるならン万円でもオッケーですよ。
あ、回転機能試してないのであとでやってみるるる。
| ちいたん | 04:24 | comments(0) | trackbacks(0) |

4コマノート
無印良品でノートを買いました。

その名も4コマノート!


4コマ好きにはたまらないノートです。
A5で小さいと思ったけど、このくらいのサイズで丁度いいわ。
早速FF3マンガ描いたりして・・・
もっと買って色々描きたいな。

| ちいたん | 13:33 | comments(0) | trackbacks(0) |

test
http://titan.komimi.chu.jp/swf/komimi.swf
| ちいたん | 02:23 | comments(0) | trackbacks(0) |

DS大活躍
ff3
移動の多い年末年始はDSが大活躍。
風来のシレンをやろうかと思いましたが、
途中で放り投げていたFF3をしないと!
と思って持っていったのですが、
どこまでやったか全然覚えてなくて攻略本ごと
持ってくればよかったと思いました。

このマンガもコミスタの練習で描きました。
| ちいたん | 13:47 | comments(0) | trackbacks(0) |

Page: 1/1   

Profile

イラストレーター
仕事募集中です。
動物、可愛い物
キャラクターデザイン
4コマが得意です。
●仕事サイト
●メール
バナー

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Comment

Category

Recommend

フクロウ URAL OWL HANDY EDITION
フクロウ URAL OWL HANDY EDITION (JUGEMレビュー »)
宮崎 学
獲物がネズミなので、ネズミ好きの人にはキツイかも?

Recommend

ザ・トビネズミ―最新の飼育(食餌・住まい・暮らし・医療)が全てわかる (ペット・ガイド・シリーズ)
ザ・トビネズミ―最新の飼育(食餌・住まい・暮らし・医療)が全てわかる (ペット・ガイド・シリーズ) (JUGEMレビュー »)
藤木 聡子,鈴木 由佳
写真満載、レポ充実!
コミミトビネズミの
すべてがわかる決定版!

Archives

Link

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode